2015年10月26日

コスモス満開ですが・・・

今年も西都原・・・コスモスがきれ〜〜い・・・です!

12063554_695615027235147_532717532439425642_n.jpg

去年のコスモスは一緒にお散歩したね〜〜桃〜〜〜

IMG_4533.JPG

今年はまだ行けてない・・・

もう・・・・いけなくなっちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

可愛くって、ちっちゃくって、おりこうさんで・・・・

最後の最後までとってもいい子だった桃・・・

これからは華ママや桜王パパと一緒だね・・・

桃・・・・15年と7か月・・・・

ありがとう!

大好きだよ・・・桃・・・・

9.21三匹2.JPG


ニックネーム 華 at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

祝 15歳!!

2000年3月24日・・・桜王パパと華ママの娘「桃と蘭」誕生〜

嬉しいことに・・・二人共「元気なおばぁーちゃんワン子!」

15年前も沢山の菜の花咲いてたね〜

只今・・・西都原も菜の花いっぱいです!

IMG_5462.JPG

近くを通るだけで菜の花のあま〜い香りがします・・・

桃ばぁ〜ちゃんもお散歩しましたよ〜

クンクンばかりですが・・・・いいか〜〜

IMG_5464.JPG

15歳の桃・・・

これからも元気でいてね・・・

頑張ろう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_5465.JPG

ニックネーム 華 at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

おっそい新年会・・・\(//∇//)\

3月も半ばですが・・・

おっそ〜い新年会を開催しました!

楽しい宴会の場所は・・・大好きな「もも焼き だいきち」です!

リニュアルオープンして一段と素敵なお店になりました・・・

IMG_5268.JPG

若者が経営するだけあって「おしゃれ〜(*゚▽゚*)」(若者・・・イケメンですよ〜)

IMG_5274.JPG

そしていただいたのは・・・キムチ鍋コース!

自慢の地鶏のもも焼き登場〜(慌てて少し手をつけてます・・・誰の仕業?)

IMG_5282.JPG

じゃーん・・・キムチ鍋〜(またまた誰か・・・先に食べた・・・(ToT))

IMG_5284.JPG

鳥のたたき・・・卵焼き・・・などなど・・・満足!まんぞく〜〜〜(#^.^#)

そして最後に西都名産?ピーマンで新作の「ももぴー」をいただきました!

まるごと1個のピーマンの中に地鶏入りのご飯が入って炭火で焼いてあります。

これがまたまた「クセになる美味しさ・・・」ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5289.JPG

・・・今回の「おっそい新年会」ご参加のゴジラ様とオリビア様・・・

何から何まで有難うございました・・・(感謝)

IMG_5262.JPG

ニックネーム 華 at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

今日はローズ姫day・・・

今日は・・・桃の節句です!

で・・・

うちのお雛様達・・・

30年前に作った木目込み・・・今年箱開けたら・・・・

「ぎゃ〜〜」

虫・・・喰ってました(T_T)

IMG_5085.JPG

こちらは新作・・・

「虫よ・・・喰えるもんなら食ってみろ・・・割れるぞ・・・ppp」

IMG_5168.JPG

そして・・・今日は「ローズ姫とラン王子のお誕生日!」

誕生日おめでとう♪

DSC_0609.JPG

365カレンダーはローズ姫〜〜ヽ(*´∀`)ノ

「カイカイなんて飛んでいけ〜〜いっぱいウマウマ食べて元気でいてね〜」

ニックネーム 華 at 18:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

影・・・

・・・・・影が・・・・デカ過ぎ・・・・(#^.^#)

IMG_4931.JPG

ニックネーム 華 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする